SUPデビュー・・・

2011年5月31日 2 投稿者: admin

昨年友人といっしょにSUP(スタンダップパドルボード)を買っていたのですが、冬の間寒くて海に出るのがおっくうになり(年のせい~?)やっと本日デビューしました。
一緒に購入した友人と一の宮ビーチを出発して豊浜港に入り港の奥の空き家管理舎ユウちゃんの所まで往復1時間半の海の上のトレッキングを楽しみました~!
毎日愛犬の散歩で見ている豊浜港も海の上から見る風景は陸から見るのとは全然ちがって新鮮です。
少しの時間近くの場所で遊んだのですが遠くへ出かけたように気分がリフレッシュできて最高でした。
いっしょにSUP(スタンダップパドルボード)始めませんか!!