ちょっぴり、クリスマス・・・

ちっちゃくて可愛いお家
作家さんの新作
X’masツリーと合わせてみました。

22281636_822886861206332_3782621437646376611_n

グミのようなタッチ感・・・

【テクノジェル コントアーピロー】
一度寝たら手放せない柔軟性としっかりサポートする弾力性を実感できる枕。肩に隙間を作らず首や肩の負担を和らげます。
004

理想の眠りに・・・

明け方、肌寒くなってきました。
軽くて暖かい羽毛ふとんにしませんか・・・
眠ることは美しくなること。

002

秋ですね~

秋のお出かけが楽しくなるアイテムが届きました。
マルチボーダーのニットジャケットやドットジャガードのバッグなど・・・
006

夜は涼しく・・・

夜寝る時ふとんが欲しい季節になりました、
貴方がお好みの厚さの羽毛ふとんが見て触って選べます。
004

「睡眠の日」

9月3日は睡眠の日「ぐっすり」
眠りのに大切な役目をするパジャマ!
パジャマに着替えて眠りましょ。
013

ガイアの夜明け・・・

先日、ガイアの夜明けで紹介された吸水力抜群の綿100%国産タオル
「エアーかおる」が再入荷!

爆発的人気になってます。
005

ふわぁ・ふわぁ~

肌触りがソフトな三重ガーゼのロングカーディガンとプルオーバーシャツ
001

柔らかな肌ざわり・・・

綿100%のシャーリングWガーゼパジャマ。落ち着いた秋色の大柄チェック手袋の形になっている胸ポケットがキュートなワンポイント。

045

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
14日(mon)~16日(wed) 夏期休暇いたします。
008

@商工会加盟店
心地よいあなたの目覚めのためのGood Goods God@