月: 2021年9月

2021年9月20日 0 投稿者: admin

歯ブラシ リサイクル

歯ブラシ回収BOX設置してます。 ハブラシ・リサイクルプログラムは、捨ててしまえばゴミとなる使用済みハブラシを回収・リサイクルし、植木鉢など新しいプラスチック製品に生まれ変わらせるプログラムです。 ご協力お願いします。

2021年9月14日 0 投稿者: admin

植物のある暮らし・・・

植物が水の中で育っていく美しい過程を愉しめる花器 AQUA CULTURE VASE 水耕栽培で多肉植物やサボテンも簡単に育てられ(私も育ててますがサボテンは根も綺麗ですよ) プレートをとりはずすと、草花を生ける花瓶とし…

2021年9月13日 0 投稿者: admin

秋の健康フェア 20日まで

「行楽の秋なのに、コロナ禍で旅行に行けない〜」 それなら、我が家でラジウム温泉 温浴器・甚の湯を浴槽に沈めるだけで、ラドンガスとマイナスイオンがお湯に作用し、遠赤外線効果で体の芯まで温めます。 お湯に溶け込んだラドンガス…

2021年9月6日 0 投稿者: admin

心地よいぬくもりの真綿

今の季節にちょうど良い分厚さの肌ふとん。 今回ご紹介するのは、中わたが真綿・・・ 真綿は蚕の繭からとる天然素材です、時々真綿を綿わた100%と思われている方がいらっしゃいますが 素材が全く違い、真綿はシルク100%でコッ…

2021年9月2日 0 投稿者: admin

ふとんも洗って清潔に・・・

毎日使うふとん 年に一度は丸洗いに出しませんか〜 羽毛ふとん・羊毛・まわたふとんも、丸ごと水洗いして除菌・抗菌加工。 布団の側生地に付着した汗をそのままにしておくと生地が酸化して破れてしまいます。 洗って清潔にしましょう…