月: 2021年6月

2021年6月22日 0 投稿者: admin

FU-JIN

当店で販売してる空気清浄機を2か月試してみました。 360度全方向から空気を吸引して安全な空気を拡散する空気清浄機「FU-JIN]。高機能H13HEPAフィルターが0.3マクロメートルまでの微粒子(花粉やPM2.5など)…

2021年6月20日 0 投稿者: admin

ダブルクロスケット

清涼感があるサッカー素材とパイル地を組み合わせたダブルクロスケット。 暑い季節にはタオルケットとしてお使いいただけます。 また、ベッドスプレッドのようにカバーとしても使える、用途の広い便利なアイテムです。 シングルサイズ…

2021年6月14日 0 投稿者: admin

夏のふとんカバー

サラッと涼しい、からみサッカーボーダー生地のコンフォーターケースが入荷。 サッカー生地とは、しぼが入った表面が立体的な生地で、表面に凹凸があるのが特徴です。 凹凸があるため、汗をかいても肌に張りつかずサラッとした清涼感の…

2021年6月8日 0 投稿者: admin

ふとん丸ごと水洗い!

人は寝ている間に一晩でコップ一 杯分の汗をかきます。 毎晩使った布団にはホコリやゴミもいっぱいあり汚れたまま長期間、押入れにしまうと布団はカビや雑菌を繁殖させやすくします。 布団の丸洗いはこれらの菌類を除去・死滅させます…