月: 2021年4月

2021年4月29日 0 投稿者: admin

先ずは手洗い。

『コロナウィルス感染症とマルセイユ石鹸』 ウィルス、特に新型コロナウィルスのように未知のもの、その正体がわからないものに対して最も有効なもの、それは石鹸による手洗い、それも色素や香料、その他添加物を含まない、純度の高いマ…

2021年4月23日 0 投稿者: admin

お家時間を・・・

リビングで楽しく過ごそう〜 アフリカンファブリックのクッションでお部屋の模様替えはいかがですか? アフリカ布はハッピーファブリックとも呼ばれ何か幸せな気分にしてくれます。

2021年4月18日 0 投稿者: admin

眠りの常識のウソ・ホント

美人は夜作られる。シンデレラタイムって本当? お肌にとって睡眠が大切だという話は、誰でも聞いたことがあると思います。 「夜の10時から2時は肌のシンデレラタイム、美肌のためにはこの時間に眠ることが大切」と言われてましたが…

2021年4月14日 0 投稿者: admin

こだわりのガーゼ6重ケット

糸の太さを変えた、こだわりの六重織リガーゼケット 中心は太めの糸でざっくり、次の層はやや太め、肌に触れる表面は細い糸でしなやかに。 空気をたっぷり含んでサラッと優しい肌触り。 愛知県三河地方の職人さんが、糸にこだわった織…