月: 2021年2月

2021年2月18日 0 投稿者: admin

寒い日が続きますね~

寒い夜でも、これの布団で幸せ気分! ふとんに入った瞬間からほっとリラックスできる「岩盤浴ふとん」 秋田県玉川温泉の湯の花を精製した湯の花パウダーを使用し、寝るだけで、玉川温泉のラジウム効果が期待できる敷きふとん。さらにト…

2021年2月17日 0 投稿者: admin

プロフェッショナルとは・・・

昨夜のNHKプロフェッショナル仕事の流儀「布団職人」に出演してい新貝さんは、私の卒業した東京蒲団学院の後輩でした。人間、生きていくうえで眠らないと死んでしまう、絶対誰もが毎日使う布団。たかが布団されど布団!私も新貝さん同…

2021年2月16日 0 投稿者: admin

3月14日のWhite day に 春を感じるリバティプリントの小物はいかがですか~ コロナ禍の手洗いに必要なミニハンカチ。 大人の眼鏡をバッグで持ち歩くときも、こんな可愛い眼鏡ケースだと気分も上向き。 ショップのカード…

2021年2月6日 0 投稿者: admin

岩盤浴ふとんDX

寒い季節でも布団に入る数分前にスイッチ入れるだけで・・・ 布団に入った時から温泉気分~ 「幸せ~~」って感じる寝具です。 岩盤浴敷ふとんは暖かいだけでなくトルマリンのマイナスイオン効果や玉川温泉のラジウム効果で疲れた体を…