月: 2016年1月

2016年1月24日 0 投稿者: admin

敷きを暖かく・・・

暖かく眠るには敷きが重要!敷布団の上に毛布パッドやムートンなどを敷くと寝ている間に体から放出される熱を下から受け止めてくれるので保温効果バッチリです、今夜も寒くなりそうです暖かくしておやすみ下さい。

2016年1月22日 0 投稿者: admin

【羽毛ふとんと毛布】

合成繊維の毛布は汗を吸わないので羽毛ふとんの上がおすすめ。熱を逃がさず暖かさをキープしてくれます。天然繊維の毛布は、内側にかけてお休みください。睡眠時の汗や湿気を吸ってくれるので快適 です。

2016年1月17日 0 投稿者: admin

テラリウム

テラリウム・ビギナー 小さな菊目石にエアープランツを・・・ 容器は昨日店に入荷のこのサイズで850円ガラスジャー。 シンプルなデザインのガラスケース入荷。 グリーンを入れて飾るとお洒落になります 小さな菊目石にエアープラ…

2016年1月14日 0 投稿者: admin

冬は寒くて・・・

冬は寒くて特に肩がこると言われる方 枕を変えてみるのはいかがですか・・・ 当店売り上げNo.1の「玉川の湯けむり枕」 天然ラジウム+マイナスイオンで健康をサポート 高さ調節シートでお好みの高さに簡単にできます。