月: 2012年2月

2012年2月29日 0 投稿者: admin

Linen 大好き!!

通気性が良く、水分の吸湿や発散性に優れ、使い込むと柔らかくガーゼのような素材感のリネン。 僕は夏も冬も一年中リネン大好き! そんなリネンの新しいブランド『itolir』 (イトリエ)が入荷しました。 men’…

2012年2月28日 0 投稿者: admin

羽毛ふとんがお買い得!!

メーカー決算の協力により羽毛ふとんがたいへんお買い得になっています。 お手頃価格の商品から最高級品がビックリするお値段にプライスダウンしている羽毛ふとんまで・・・ どの商品も数量限定ですのでお早めにご覧下さい!

2012年2月24日 0 投稿者: admin

春の模様替え・・・。

一雨ごとに春めいてまいりました。 春の部屋の模様替えにぴったりのベットリネンが入荷! 格子から光がフワっと差し込むようにグラデーションカラーが入ってます。 部分的にキラキラ輝くパールプリントをちりばめてるのでプリントの立…

2012年2月1日 0 投稿者: admin

とっても暖かいです。

寒波到来で四国も雪がちらちら凍える寒さです。 寒い時には、十分な睡眠をとって風邪予防! でも、夜寝るときの寝具が寒くては熟睡できません、布団が寒いと感じてる方暖かいふとんカバーに掛け替えてみませんか~ 以前にもご紹介した…