月: 2011年7月

2011年7月21日 0 投稿者: admin

SUPで瀬戸の小波乗り・・・。

朝、早起きしてSUP(スタンダップパドルボード)を一の宮ビーチへいそいそと運び、小波乗り遊びを友人と1時間半楽しみました。 波は小さいですが何とかボードを押してくれ前へ進みだします~。 それでも運動量としてはなかなかのも…

2011年7月19日 0 投稿者: admin

レ ソレール 現在品切れ・・・

レソレールが一時品切れしていますが、今週中には再入荷致します。 ご不便をお掛けしますが、2~3日お待ち下さい。(ご予約承ります) マルセイユ石鹸は、木箱入り ・木箱なしワイヤー付き・木箱ワイヤーなし 全てのタイプ在庫ござ…

2011年7月12日 0 投稿者: admin

海の上のお散歩・・・?

夕方時間が取れたので豊浜港からSUP(スタンドアップパドルボード)に乗り、瀬戸内サンセットクルージングに出動~ 海の上のお散歩は、普段見慣れてる近くの場所でも陸から見る風景とは違いとっても新鮮に感じて少しの時間でも気分が…

2011年7月8日 0 投稿者: admin

吸湿性ばつぐん・・・

リピーターの多い Y’s for living のガーゼバンダナハンカチの新柄が入荷しました。 一度使うと気に入っていただける商品ですよ~ 汗をかく季節、バッグやポケットに1枚あると重宝、サイズもバンダナサイ…