雨の休日

雨の日にしか
見えないものもある。

ミモザの花が・・・

Spring is just around corner.
店の駐車場のミモザの花が咲き始めました。
元気が出そうな素敵な黄色。
ご来店の際に、ちょっと覗いてみてください。

23日(火)はお休み

23日(火)は祝日ですがお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

グッスリ眠って、スッキリ目覚めたい!

今朝のNHKテレビ「あさイチ」は快眠スペシャル、グッスリ眠って、スッキリ目覚めたい!
コロナ禍のストレスや生活リズムの乱れで、「グッスリ眠れない」「スッキリ目覚められない」と悩んでいる人が増えています。質のよい睡眠がとれないと、肥満、糖尿病、高血圧などの生活習慣病や、がん、認知症の発症リスクを高めてしまいます。
最高の睡眠をとるために「プロの知恵」を総結集。日中の過ごし方や、家の照明、お風呂の入り方などをちょっと変えるだけで、夜グッスリ眠れる可能性がUPするんです!また、快適に眠るための寝具や、夜中に目が覚めてしまったときに押すとよいツボなども紹介しました。
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/210222/1.html

プロフェッショナルとは・・・

昨夜のNHKプロフェッショナル仕事の流儀「布団職人」に出演してい新貝さんは、私の卒業した東京蒲団学院の後輩でした。
人間、生きていくうえで眠らないと死んでしまう、絶対誰もが毎日使う布団。
たかが布団されど布団!
私も新貝さん同様に寝具で健康が左右されると寝具店(3代目)を継いでから、ず~と考えてより良い眠りにつける道具を探して、今現在も進行中です。
昨今見直されている「綿わた布団」吸湿性に優れ、わたの産地をセレクトすれば弾力性や硬さも自分の好みにカスタマイズできる。
反面、綿わたの最大の欠点は現在の新素材に比べ発散性が悪く布団を度々天日干しする必要がある、その欠点を補える新素材とのコラボレーションで、現在のライフスタイルにあった毎日干さずに快適に眠れる貴方に合った「綿わた ふとん」をGODAで提案させていただきます。
「綿わた ふとん」が気になる方は、お気軽にご相談下さい。
いろんな引き出し用意してお待ちしています。
          [こう見えても布団職人の店主より~]

送料引き下げ

いつもGODAオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

このたび皆様のお買い物の負担を軽減するため、梱包料とご自宅までの配送料を弊社で一部負担し、
引き下げを行うことと致しました。

〜2021年1月発送分
全国一律配送料:970円

2021年1月30日〜 発送分
全国一律配送料:660円

また、商品代金税別で25,000円以上お買い上げのお客様(1梱包の場合)に、
梱包料およびご自宅までの配送料・代引き手数料を全額を弊社が負担させていただきます。

北海道・沖縄・離島地域は追加料金がかかります。

運送会社による運賃アップや梱包資材のアップなど厳しい環境ではございますが、より多くのお客様に
GODAを便利にお得にお使いいただきたいと存じます。

ご注文お待ちしております。

【重要】 10月1日より変更

10月1日より送料ならびに代引き手数料変更をお願いします。

・全国一律宅配便■970円(税込み)
・代金引換(佐川急便e コレクト)手数料全国一律 330円

※商品代金税別15,000円以上お買い上げの方(1梱包の場合)は
代引き手数料無料です。 (チェアーは含みません)
  ※商品15,000円以上でも送料はかかります。
※チェアーの送料は単品ごとにかかりますのでご注意下さい。
※北海道・沖縄・離島地域は追加送料がかかります。

営業案内

明日12月26日 火曜日は休まず営業
年内は31日まで営業しています。
暖かいふとんを取り揃えて皆様のご来店お待ちしています。

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
14日(mon)~16日(wed) 夏期休暇いたします。
008

合田知世 個展

19(sun)~26(sun) 展示スペースで個展
Tomoyo Goda solo exihibition
絵画作品と小麦粉を使った立体作品
「私はわたしのお姫さま」
001

    プロフィール

    健康と美容は眠りから・・・
    人生の3分の1を占める眠りを考え、心地よい眠りを誘う
    「眠り」と「リラクゼーション」グッズを3代目店主がご紹介します。

    検索

Rssフィード

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

@商工会加盟店
心地よいあなたの目覚めのためのGood Goods God@